HOME >> News Release >> 「サフィール」製品不具合のお詫びとお願い

News ReleaseALL NEWS

polishcloth

2017.05.15製品情報

「サフィール」製品不具合のお詫びとお願い

拝啓
皆様には益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。平素は、弊社製品をご愛顧いただき、ありがとうございます。
さて、皆様にお使いいただいている弊社製品「サフィールノワール ポリッシュクロス」の不具合に関してお伝えしたいことがありましてご通知いたします。
2017年1月以降に弊社から出荷した同製品に、ロゴ部分のプリントインクの退色堅牢度に問題が判明いたしました。
早急にメーカーであるAvel社(フランス)に連絡し対応を求め、改良商品が5月中旬に入荷する予定です。
つきましては、同製品について一旦回収して交換をさせていただきたいと思います。

この不具合により靴などに色移りする可能性がありますので、交換が完了するまでは、ご使用を控えてください。
皆様には、たいへんご迷惑とご不安をおかけしますこと、心よりお詫び申し上げます。

2017年1月以降に「サフィールノワール ポリッシュクロス」をご購入のお客様につきましては、下記へ着払でご送付いただきますようお願い申し上げます。
弊社で改良商品の交換させていただきます。
また、購入時期が定かでない場合、お手元の商品が不具合に該当するか否かご不明である場合は、下記フリーダイヤルまでお問合せください。

皆様には、多大なご迷惑とご不便をおかけしますが、どうか使用中の不具合を避けるためにも、お早目のご対応をお願い申し上げます。
甚だ略儀でありますが、製品不具合のご報告と交換のお願いまで申し上げます。
                           敬 具
            記
対象商品
SaphirNoir(サフィールノワール)ポリッシュクロス

販売時期
2017年1月以降ご購入分

不具合現象
ロゴ部分の退色堅牢度不足による色のにじみ、色移り

2

商品送り先
  〒451-0082
  愛知県名古屋市西区大金町3-50
  株式会社ルボウ
  お客様相談室 (平日9時~18時 土日祝休み)
  電話番号 0120-11-3638(フリーダイヤル)
  メールアドレス info@lebeau.jp
                           以 上